/書く書く鹿ジカa>

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

ゼルダの新作を最速クリアする方法wwww

はい、ゼルダ持ってないんで

ここ最近かかってまじ辛かった

インフルエンザのあるあるを語ります

 

目次

経緯

とりま経緯な

3月2日の午後

体がクソ寒かったから

もしやインフル?と直感的に感じた俺

案の定39度を超えたので、次の日病院へ行くと

 

医者「風邪ですね」

俺「あー、はい」

 

それから6日間39度と38度を行ったり来たり

さすがにおかしいと思い医者へ行くと

 

医者「インフルエンザでござるぅぅぅう」

俺「ござった!」

 

インフル薬をもらい

2日で完治

俺の休日返せ

 

インフルかかったら朝〇ちがヤバイ

女性陣の皆さんは知らないだろうが

男性はインフルにかかると

朝〇ちがすごい

ギンギンになるのである

f:id:myabo:20170311204607j:image

 

 おかゆ不味すぎ

味なさすぎ

味付けるためにシャケフレーク入れてたっけ

1瓶まるまる使っちゃったからおかゆにした意味なくなった

 

喉いてえ

のどいてえ

 

頭いてえ

あたまいてえ

死ぬかと思った

 

鼻水ヤバイ

鼻の入り口カピカピになった

画像欲しい方はTwitterのDMから
http://twitter.com/@myabo8

周りの愛を感じた

支えてくれて...ありがとう!!!

f:id:myabo:20170311205634j:image

 

 最後に

シンプルに

 

 

 

インフルきもい!!

 

 Twitterもやってます
よかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8
読者登録、ブックマークもよろしく!