/書く書く鹿ジカa>


書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

ゼルダの新作を最速クリアする方法wwww

はい、ゼルダ持ってないんで

ここ最近かかってまじ辛かった

インフルエンザのあるあるを語ります

 

目次

経緯

とりま経緯な

3月2日の午後

体がクソ寒かったから

もしやインフル?と直感的に感じた俺

案の定39度を超えたので、次の日病院へ行くと

 

医者「風邪ですね」

俺「あー、はい」

 

それから6日間39度と38度を行ったり来たり

さすがにおかしいと思い医者へ行くと

 

医者「インフルエンザでござるぅぅぅう」

俺「ござった!」

 

インフル薬をもらい

2日で完治

俺の休日返せ

 

インフルかかったら朝〇ちがヤバイ

女性陣の皆さんは知らないだろうが

男性はインフルにかかると

朝〇ちがすごい

ギンギンになるのである

f:id:myabo:20170311204607j:image

 

 おかゆ不味すぎ

味なさすぎ

味付けるためにシャケフレーク入れてたっけ

1瓶まるまる使っちゃったからおかゆにした意味なくなった

 

喉いてえ

のどいてえ

 

頭いてえ

あたまいてえ

死ぬかと思った

 

鼻水ヤバイ

鼻の入り口カピカピになった

画像欲しい方はTwitterのDMから
http://twitter.com/@myabo8

周りの愛を感じた

支えてくれて...ありがとう!!!

f:id:myabo:20170311205634j:image

 

 最後に

シンプルに

 

 

 

インフルきもい!!

 

 Twitterもやってます
よかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8
読者登録、ブックマークもよろしく!