/書く書く鹿ジカa>

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

こんな歌聴いたら、、泣いてまうやろ!Youtuberシンガー「Uru」

YouTubeで歌を聴いていると関連動画にUruさんの動画があり、なんとなく聞いてみたら...

 

まじで泣いてしまった

 

心の奥底をぐっと掴まれましたね

 

そこでUruさんを知りました

 

ってことで本編いくどー

 

目次

プロフィール

本名:非公開
アーティスト名:Uru(ウル)
生年月日:非公開
出身地:新潟県
経歴:元JUNO CLOVERのボーカル

っということでまだまだわからないことだらけですね

 

活動

YouTubeが基盤で主にJ-POPのcoverをしていてオリジナルで出しているCDは2枚あります

 

最近は単独ライブ、ドラマの主題歌やアニメのエンディングに起用され幅広い活動をしています

 

歌はほぼバラード中心なのでめっちゃ心にしみます 

 

鉄血のオルフェンズED

 

うわーまじか!

個性豊かなキャラに合わせてUruが歌う

最高かよ!

OPはKANA-BOONとワクワクが止まらない

 

オルガ死亡説出てるけど

死んだら絶対コラ画像にされるよな笑

 

3rd single

Uru 3rd single「フリージア」

 

YouTubeみてたらフリージアfullってタイトルがあったんでクリックしてみたら

やっぱり釣りでした

 

興奮返せや

 

早く聴きたい 

 

「しあわせの記憶」主題歌

渡辺謙 主演ドラマ「しあわせの記憶」主題歌に決定!

 

 これは普通に見ますね

とりあえず渡辺謙ってだけで見るけど

Uruの相乗効果で見ざるをえない笑

 

 

ワンマンライブ 

来年1/21(土)に開催の大阪ワンマンライブ チケット先行受付 

 

ライブはよく行くのですが

ここまでいきたいと思ったライブはない

ほんと笑

 

してライブではまた違ったUruさんが見られるので早くライブ行きたい

 

やっぱり生は違うよねいろいろと

 

 

 

 まとめ

もともとback numberが好きなので

Uruさんが歌う高嶺の花子さんとかヒロインとか幸せで鳥肌を立たせていただいております笑

 

坂本九から米津玄師まで幅広い歌手をcoverしているので自分の好きな歌手がいるかもね

 

第一印象は手嶌葵に似てるだったけど聴いているうちに

Uruはuru、手嶌葵手嶌葵のいいところがある!

と思えるようになって

今では全く別のジャンルとして聴いてるよ

例えるなら

長渕剛とsexyzoneくらい違うね笑(西新宿の親父も言ってたよ)

 

あとシュガーソングとビターステップのcoverも聴いたけど

ほんとに世界観変わるね

同じ歌なのに

 

来年はブレイクする年だと思うので

早めにライブ行かないとチケット入手困難になる〜〜

近々ライブ参戦致す

 

来年はうるー(Uru)年になりそうだ

 

おわり

 

Twitterもやってますよかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8

広告を非表示にする