/書く書く鹿ジカa>

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

一平ちゃんショートケーキ味を美味しくいただく方法

僕は甘いものがあんまり好きじゃないから

「まずいだろうな」

と思って食ってみたら

 

なんと!

 

 

 

 

予想通りまずかった笑

 

目次

 

ところであなたは一平ちゃんショートケーキ味の作り方を知っていますか?

 

「そんなのわかるってるわ !」

 

っていうひとが多いかもしれないけど

 

ブンブンハーローユーチューブ

の人も作り方間違ってたので笑

 

一応書いときます。

 

1.フタを線まで剥がし、中の小袋3つを取り出す。熱湯を内側の線まで注ぎフタをする(ブンブンはここでかやくを間違って入れていました)

 

2.3分後湯切り口から湯切り

 

3.ソース、特製マヨ、かやくをかける

 

できたのがこれ

f:id:myabo:20161209233951j:image

かけるのが下手だけどそこは目つぶって

 

実食

問題はここ

 

まずは匂い

 

匂いがすでに

 

 

まずい

 

ほんと匂いがまずい

 

特製マヨネーズ、ソースがくさすぎww

甘ったるいっていうか

なんとも言えない

新しい臭さみたいな笑

 

そして味は

ショートケーキ?

違う

ホットケーキ?

違う......ううううううう

 

 

あああああああああ!!!

 

 

まずい!!!!

 

何味するんだろ?

とかじゃなくて

 

まずい!!!

 

例えるなら

まずい味笑

 

ってか匂いが味!!

 

味が匂いのまんま

 

匂い=まずい

味=まずい

匂い=味

匂い=味=まずい

 

とんでもないですぅ...

 

では、どうやったら美味しくたべれるのか

自宅にある調味料で実験してみました

 

☆10段階で評価します

 

お好み焼きソース

☆☆☆☆☆☆☆7

これはかけるだけで全然違います

だいぶマシになります

まだ匂いが抜けないし、じゃっかんまずいのが残ってる笑

 

マヨネーズ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マヨネーズ最強!

マヨラーが多いのも理解できますね

全然まずくない

結構かけないとダメ

少ないとまだショートケーキ(仮)の味がする笑

カロリー面からみてこの評価にしました

 

ごま油

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10

これは強い!!!

完璧に味変わるね

普通においしいパスタ笑

まずかったらとにかくごま油

 

ケーキシロップ

1

甘くするなら徹底的にとおもったけど

ふつうにまずい笑

界王拳でちょっと強くなったぐらい

 

デミグラスソース

☆☆☆☆☆5

ハンバーグ味になりますが

合わないですね〜

うーん微妙

 

豚丼のたれ

☆☆☆3

美味しくない!

 

ピザソース

☆☆2

まずい笑

  

最後に

企業の人、試食してないの?笑

って感じの食べ物だけど

 

なんでこれを販売したのか考えてみた結果、

4つの説が浮かびました

 

1.一発ブレイク説

ガリガリ君ナポリタン味コンポタージュ味と同様に

どんな味がするのか気になる心理を利用し一発ブレイクを狙った

爆発的に売れる

けどすぐ冷める一発屋

 

前にガリガリ君ナポリタン味が一口食われた状態で道路の真ん中に捨てられているのを見たときは笑いました

 

2.製作者の味覚がおかしい

一平ちゃんショートケーキ味を美味しいと感じる味覚の持ち主が集まった結果

販売する形となった 

非常に稀なケース

 

3.俺たちの味覚がおかしい

そもそも俺たちの味覚がおかしい

実はおいしい物だった

 

4.リア充にダメージを与えるため

男「クリスマスだね♡ってこと一平ちゃんショートケーキ味食べよ?♡」

女「うん!♡食べる♡」

男「ねえ、先に食べてみて?♡」

女「一緒に食べよ?♡」

男「うん♡」

男・女「いっせーのーで!」

パク

男・女「まっじい!」

男「まずすぎ、俺たちわかれよ」

女「喋んなクズ」

 

せっかくのクリスマスが台無し

 

 

とりあえず普通の一平ちゃん焼きそばを買って食べたほうがいいですね笑

 

おわり

 

Twitterもやってます
よかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8

広告を非表示にする