/書く書く鹿ジカa>

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

BenQ買ったらまじでキルレが上がった!

僕はcod やBF、オーバーウォッチなどのFPSのゲームをよくやってて

 

特にcodが好きで毎日のようにやっていますが

なかなか打ち勝てない

(下手なのもありますが笑)

キルレが1に満たないことが多かったです

 

そんなときゲーミングモニターの存在を知りました

 

 


 

 

では本編いくどー

 

目次

ゲーミングモニターの良さ

ゲーミングモニターは普通のテレビより

Hz

が違います

 

「Hzって?」

 

はい、Hzは

一秒間に画面を更新する回数です

 

普通のテレビは基本

60Hz

ですが、ゲーミングモニターの場合は

144Hz

くらいの違いがあります

 

更新する回数が多いほど

画面のブレがなくなりAIMの精度が上がります

 

要は相手を殺害しやすくなるということ笑

 

BenQでやってみた

冒頭でも言った通り、キルレは1に満たないことが多かったんだよね

キル

デス

キル

デス

デス

みたいなことが多かった

ダブルキルがやっと笑

 

がしかし

BenQでプレイすると

 

キルレは

2前後

ドミネーションでのキル数は

35周辺(ちゃんと旗もとってます笑)

まだまだ下手ですけど(^ω^)

 

嬉しすぎてニヤニヤ止まらなかったね笑

 

振り向きざまをキルできるようになった

出合頭も負けないようになった

ロングも打ち勝てるようになった

 

本当にBenQ様様です!笑

 

BenQの弱み

BenQ

画面が白濁する

 

まあこの弱みはすぐ解消できるよ

 

これを解消するには

外面横にあるメニューボタンから「画像の詳細設定」→「画像モード」→「標準」から「ユーザー」に変更し

「画像」を選択

輝度:9
コントラスト:50
デフォルト シャープネス:5
デフォルト ガンマ:4
色温度 → ユーザー設定 → 赤88、緑91、青98 色合:47 彩度:61

 

僕もその設定でやっています

 

最後に

マウスパッドを買えばもっと強くなれるけど

僕はそこまで本気でやるつもりはないので今の環境に満足してるよ

 

正直ここまで違うとは思ってなかったからいい買い物したって感じ!

 

BenQはこの前届いたばかりなのでまだcodでしか変化を感じてないけど

これから

ストリートファイターとか

スプラトゥーンとかでも試していきたい

 

あ、レインボー6もほしい!

 

おわり

 

Twitterもやってます
よかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8

読者登録、ブックマークもよろしく!

広告を非表示にする