/書く書く鹿ジカa>

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

「R6S」第1戦記念にチームメイトに殺害されるの巻

これがほんとの開幕キルか...

 

では本編いくどー

目次

初心者新兵の末路

とりあえず早く実践こなして馴れようと思ってカジュアルに行ったんだよね

 

めっちゃわくわくしてた

「どんな試合展開になるのかな〜」

とか

偵察機で見つけたるで....うほほうほ」

とかまじでわくわくしてたのよ

 

そんときは新兵しか使えるキャラがいなかったから新兵をえらんだんだ

 

んでまずは守りスタート

 

仲間がアーマー置いてくれたから装着

 

 

 

 

 

ドスッ...

ドススススッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

わい

 

 

 

 

 

 

 

死んどるやんけええええええええええええええええええええええ!!!!!

 

なんなんこれ笑

その上自分がいなくても地味に勝利してて二倍むかついた笑

 

まあそんときは

「手元が狂ったのかな」

とか

「初心者は俺のプレーを見て勉強しなって意味で殺したのか」

とか

「後輩は休んでな....俺たちが片づけとくから(キラッ)」

的な意味で殺したんだ

って自分に言い聞かせてたのね

 

 

んでポジティブな気持ちで2戦目に入った俺

 

 

 

 

 

 

 

 

死んでますがなああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

フラッシュたかれて!!

キル!!

 

一回目よりも悪質ワロタ笑

 

もう完璧に腹たったから

除外投票で除外してやろうと思い

投票しました

 

 

 

 

 

 

俺の票しか入ってねえええええ!!!

 

その他の大勢もグルだったちゅー訳や...

 

俺はそっと

 

そのマッチを抜けた....

 

教訓

シージは初心者に厳しい

 

最後に

そのあとは優しい人たちに囲まれて楽しくゲームすることができました

 

最初は身内キルで気分悪くするかもしれないけど

シージはまじで面白い

 

んで思ったことは

連射よりタップうちのほうがいいってことと

エイムの感度はそこまで高くなくていい

ゲーム展開が速い訳じゃないから確実に狙えるような設定のほうがいいかも

ってこと

 

今の願いは

フルパーティーでやること

 

早くHANABIとECHO使いたい!!

 

おわり

 

Twitterもやってます
よかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8
読者登録、ブックマークもよろしく!

広告を非表示にする