/書く書く鹿ジカa>

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

口の中がビブラート!!はかせんべい食べてみた

テテッテーレッテー、テーレッテーレテッテレー

なんの曲かわかった?

 

そう

 

 

情熱大陸だよ

 

 

 

てか

言っちゃうとね...

 

はかせんべい...

 f:id:myabo:20161221234132j:image

買うつもりなかったんすよ...

 

でもさー!LIVEがさーーー!!

素晴らしすぎて!!!

 

つい買ってもうた〜〜

 

ライブハイっていうのかな

終わったあとの清々しさったら最高だね

 

そしてその気分のまませんべいを購入

 

 

3つもね笑

 

味が5種類

f:id:myabo:20161221230601j:image

醤油

ソース

カレー

コショウ

七味

の5つ

 

醤油

これは安定っすわ

普通の醤油味

あっさりとした味で食べやすかったよ

 

ソース

僕は濃い味が好きなので

ソースが1番美味しかった!

濃いけど、飽きない味

 

カレー

まんまカレー笑

カレー味の食べ物って全部

カレーカレーした味になるよね

あーカレーだなみたいな

カレーしか感想ないね

 

ちなみに僕はスープカレー派です

 

こしょう

これは辛い!!

予想を超えてきた笑

 

風味程度かと思ったけど

がっつり入っとる

喉にかなりきた!笑

 

てか、こしょうのせんべいの印刷ってステーキ?

 

七味

ぴゃーー!だから辛いってばよ!!!!

 

七味とこしょうは夢が詰まってそうな予感したから残しといたけど

まさかこんな辛いとは思わんだ...

 

立て続けに喉潰れそうになった笑

 

ビブラート出せない体にされるとこだったね笑

 

 

とボロクソに言ったものの

これ

普通に美味しかった笑

テヘペロ

 

 

てかちゃっかりせんべいでラインスタンプの宣伝してる笑

 

値段

なんと

800円

庶民の方には少々お高い値段

 

最後に 

いろんなアーティストのLIVEはよく行くのですが

葉加瀬太郎さんのLIVEで思ったことは

 

葉加瀬さんMCめちゃめちゃうまい!!!

 

口と頭の回転早すぎ笑

 

そしてねLIVE途中の商品紹介とか

客の中から1人選んでバイオリン教えたり

演奏以外の面がとても面白かった

 

もちろん演奏も最高

他の曲も良かったけど

やっぱり1番盛り上がるのは

 

情熱大陸!!

 

んで情熱大陸のときに必須なのはこれ

f:id:myabo:20161221235024j:image

はかセンス

2000円しましたが買って損はないと思う!

演奏中ずっと降ってるから筋肉痛になる

その後演奏者みんなも踊るから楽しいよ

 

扇子として使おうとしたら毛が舞って大変なことになるから注意

 

まあ要するに

 

せんべい美味しかったってこと

 

おわり

 

Twitterもやってます
よかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8
読者登録、ブックマークもよろしく!

広告を非表示にする