/書く書く鹿ジカa>


書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

YouTuber?ワンピース?犯罪配信!?モックンチャンネルがやばい

チェンソーやドローン、爪楊枝

など数々の犯罪動画がYouTubeにアップされてきた

そして今回

新たにYouTubeの歴史に名を刻む(のか?)YouTuberが誕生した

 

それが

モックンチャンネル

 

このチャンネルでは

モックンという人物が様々な迷惑行為を行う様子を動画で配信している

 

ではどのような迷惑行為をしたのか

目次

モックンって誰よ

モックンは元吉本所属のお笑い芸人

苗字はかわもと

芸名は「バッチグー」

しかし今はそれを辞めてYouTuberとして

YouTubeで動画を配信している

 

僕がモックンの顔をみて思ったことは

ワンピースのワンゼに似てる!!

わからない人はワンピース39巻を見るか

「ワンピース ワンゼ」で検索検索ぅ〜

 

ところでワンゼは何をやらかしたの?

ワンゼはおでんツンツンレベルの迷惑行為をYouTubeにアップ

具体的に何したの?

 

まさか麺で戦ったの?

 

まあそれに近いです笑

 

<モックン迷惑行為>

・精算前のパンを食べる(その後会計を済ませる)

・飲食店の壁にある芸能人の色紙をすりかえる

・壁に勝手にサイン

・隣の席の人の食べ物を勝手に食べる

・病院で他人のお見舞い(その人はとても迷惑していた)

など

 

動画はチャンネルからは削除されたけど

YouTubeで簡単に見ることができる

  

指揮したり

ドラえもんや宇宙人になったり

お年玉あげたりしてればよかったのに

迷惑以外の動画は普通に面白かった

 

今から逮捕されるの?

僕の考えなので

法律に詳しい方は

Twitter:http://twitter.com/@myabo8

ブックマーク

コメントで教えてくれるとありがたいです

僕も有罪無罪は気になるので

 

>精算前のパンを食べる

これはすでに売買が成立されているので罪にはならないと思う

 

>隣の席の人食べ物を勝手に食べる

お金の交渉があったなら今からじゃ罪に問えないと思う

けど

食べられた時に通報すれば逮捕されるんじゃないかな

 

んでガッチリ有罪なのは

>壁に勝手にサインを書く

これは器物損壊罪、建造物損壊罪、条例があればそれに引っかかる

まあ店側の許可があってのやらせ動画かもしれないので逮捕されるかはまた別ですね(まあそれはないと思うが)

 

最後に

最近再生回数目当てのこういったやからが増えてきて

YouTubeの規制も厳しくなりそうだな

 Twitterもそうだけど

目立ちたがり屋さんが多いね

 

これが悪化して

「人を殺してみた」

みたいな動画がアップされなきゃいいけど

 

モックンチャレンジー!

いえーい!

モックンです!

今日のチャレンジは?

警察にお世話になってみた!

 

 

 

ってかまじでワンゼにしか見えねえ笑

 

おわり

 

Twitterもやってます

よかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8
読者登録、ブックマークもよろしく!

広告を非表示にする