/書く書く鹿ジカa>

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

筋トレとエロの融合....「ダンベル何キロ持てる?」の魅力を紹介

この漫画

 の原作は

王道格闘漫画

「ケンガンアシュラ」

でお馴染みの

サンドロビッチ・ヤバ子先生

 

しかし今回紹介する

ダンベル何キロ持てる?」

はケンガンアシュラとは全く路線の違う内容になっております

 

では本編いくどー

目次

 トレーニング解説がガチ

手の握り方や角度など、かなり詳しくトレーニングの解説をしていて

筋トレ初心者に超おすすめ

トレーニング本として出しても文句ないくらい

さらに筋肉をつけることだけでなく

ダイエットの知識も含まれている!!

 

1話ごとに一つのトレーニングの解説がされているため

1巻買うごとに10個覚えることができる

 

さらにこの漫画で出てくる食べ物にはカロリーが表示されているので

いかに自分がデブの道を歩いていたのかがわかる

 

 サンドロ・ビッチヤバ子さんは数々の格闘技を経験しており

体づくりの知識が豊富

この漫画はその知識を活かして作られた漫画

 

スポーツジムのトレーナーがツボ笑

ひびきが通うジムのトレーナー

街雄 鳴造

一見爽やかイケメンに見えるのだが

服を脱げば(破く?笑)

 

筋肉マッチョ

 

最初見たときこれ

 

 

思い出した笑

また服を着れば爽やかイケメンになるし笑

街雄がこの漫画のお笑い担当で間違いないだろう

 

会話の途中ですぐ服を脱ぎ

ポージングをする

シカトされてもポージングをやり続ける

ほんとツボ笑

 

そこでこの巻で街雄がやったポージングをまとめてみた

サイドチェスト

アブドミナル&サイ

マスキュラー

バックラットスプレッド

ダブルバイセプス

サイドライセプス

 

いや、エロ本やん

トレーニング解説の時にセクシーシーンがあるのだが

まじでエロ本

 

下乳

 マ○スジ

尻の割れ目

が見れる

 

全部が見えるんじゃなくて

この際どい具合が最高ですね

モヤモヤ感がたまらん!!!

 そこの君!この気持ちわかるよな!!

 

ってか筋トレをやってるというより

筋トレでヤッテルって感じ

「はあはあ、筋トレには...

勝てなかったよ..」

 

僕的には主人公が黒ギャルってとこがドンピシャなんだよな

ってか黒ギャル自体がなんだわ笑

黒ギャルが出てきた時点で

といっても過言ではない

 黒ギャル最高!

えいえいおー!

ふぉおおおおおおおお!!!

 

最後に

とりあえず

筋トレとエロの組み合わせはマジで最高ってことがわかりました

 

目当ての男性だけでなく(偏見笑)

ダイエットをして痩せたい女性にもオススメの漫画です

カロリー表示や専門的な知識が描かれているのでとても勉強になるし

女性キャラも可愛いので申し分ありません

 

この漫画をきっかけにジムへ通い出す人が増えるな笑

おわり

 

Twitterもやってます

よかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8
読者登録、ブックマークもよろしく!

 

広告を非表示にする