/書く書く鹿ジカa>

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書く書く鹿ジカ

ゆるーい雑記

Amazonほしい物リストは学生には嬉しい

先日Amazonほしい物リストツイッターの方で公開しました!

 http://twitter.com/@myabo8

 

じゃんじゃんカートに入れていってね!

待ってるお(^ω^)

 

ほしい物リストを作ったわけ

僕は今学生ということでお金がない

バイトをしても稼げるものはたかが知れている

そのため買いたいものがなかなか買えない....

大人買いなんてもってのほか

 

とまあ、いろいろきれいに言いましたが

要は

 

乞食です!

 

みんな僕に投資してくれ〜

もれなく鹿がブログを書くよ

 

てか、買う人いるのか?

こんな無名ブロガーに投資する人なんているのか?

そんなことする人は変わり者中の変わり者として僕の心の中に名前が刻まれます

 

っていうか他人に無償で物を買い与える人って石油王しかいないんじゃないか?

自分は満たされたから他人を満たしてあげよう

そんなレベルの人しかほしい物リスト買わないんじゃないかっていうイメージが僕の中である

 

とりあえずほしい物リスト買ってくれたらもれなく

僕の心の中で石油王になれますよ!

 

なぜ250万円のヒヨコの大群をリストに入れたのか

では

僕が

なぜ

250万円のヒヨコの大群をリストに入れたのか...?

なぜ鹿はそんなことをしたのか

それは....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味なんかないにょ〜〜〜〜〜〜ん

思いつきでござる

もし!

もしね!

このヒヨコの大群を買うって人がいたら

買う前に連絡をくれ!!!

なんでかって???

 

 

家に置く場所がないから!!!

 

家狭いから置けないの!!

だからな

買うなよ!?

フリじゃないぞ!!

 

最後に

ネタ枠が2点あるけどそれはスルーしてくれていいからね

まあ買ってくれたら何かしらお礼をしたいと思っています

 

間違ってもヒヨコの大群はポチらないように!!!

 

以上!!

 

今日も読んでくれてありがとう!!

 

Twitterもやってます
よかったらフォローお願いします
http://twitter.com/@myabo8
読者登録、ブックマークもよろしく!  

広告を非表示にする